今朝も5時に目が覚めてしまった

私は3年ほど前に、パートの会社で勤務中に大きな耳鳴りになってしまって以来、睡眠導入剤がないと眠れなくなってしまったんです。

でも冬になると、途中で目が覚めてまうことが多くて、ここのところ涼しい日が続いていますので朝方5時に目が覚めて困っていました。頓服でもらっている安定剤を飲んだら12時まで眠ってしまったのでした。

来週の水曜日に、病院の予約がはいっているのですが台風がきていますので、病院にいけなかったらどうしようと不安になっています。病院では薬に余裕がなくもらっていますので、もしも台風の影響で病院にいけなかったら薬を入手できなくなると寝れなくなるのです。

ここ1か月の間、にわかに仕事量が増えてきました。通常業務かもちろんの事ですが、銀行やベンチャーキャピタルを主なターゲットとした事業計画書の作成が非常に面倒です。というかそんないわゆる第1線で活躍するプロ相手に私のようなド素人が事業計画書作っていいのかなと思ったりもします。10年の長期計画書、3、4年の短期計画書といった構成です。

他にも、その数値計画を省いた同業者向けの事業計画書も作成せねばなりませんし、HPのリニューアルや経営コンサル事業のDM作りも並行して行わなければなりません。

確かに忙しい事は忙しいのですが、それでも適当に口実をつけて外出し少しサボる私でありました。根を詰めてばかりいてもはかどりません。笑
[PR]
by zutjvxqc | 2014-10-15 11:01
手作りおせちもいいけれど簡単通... >>